アウトプットするためのブログ

インプットしたらアウトプットする

きんにくにくバーガー

f:id:knoutput:20220529225102j:image

新日本プロレス50周年記念コラボ企画、オカダ・カズチカ選手監修の、「きんにくにくバーガー」を食べて来ました。

f:id:knoutput:20220529225414j:image

レタスで肉が埋もれている状態・・・。

f:id:knoutput:20220529225528j:image

近くで見ても「助けてくれ〜」って感じがする・・・。

f:id:knoutput:20220529225619j:image

レタスを食べ進めて、お肉を救出?

 

美味しく頂きました♪

 

f:id:knoutput:20220529225941j:image

 

今日は、ドーパミンがかなり大量に分泌されました。

 

私は新日本プロレスオカダ・カズチカ選手の大ファンです。

 

現在、BOSJ期間中の為、オカダ選手の試合はありませんが、ここは、初出場、「ザ・ソース」アレックス・ゼイン選手の決めゼリフで締めたいと思います。

 

「イタダキマース」

 

プロレス通の方、新日本プロレスファン以外の方がお読みになると、何言ってるかさっぱりわからないと思われますが、分かった時に、更なる脳の活性化が十分期待出来そうです。

 

私も、何事にも興味を持って、日々過ごして行こうと思います。